
マイルためてどこいく??

マイル系ブログの情報を元に実践してマイルを貯めて北海道から世界中に旅するブログ(貯まらなくても旅します)

ANAプラチナステータスでデルタのステータスマッチに挑戦してみる

ステータスマッチでの最大の目的はこのアメリカ旅行最大で最初の関門

シカゴORDからの自腹乗継を無事クリアし、NYにたどり着くことです。

f:id:yu-tokun:20170413154452p:plain

 

 

yuuu.hatenablog.jp

私は今とても冷静です。

たしかにもう少し余裕を持った方がいいですよね

そもそもANAの羽田→シカゴが定刻運行する保証はありませんからね

彼女とも、この話をしたんですが

特典航空券をゲットして、俺はなんでもできるぜ!と

舞い上がりテンションだったのが原因でしょう、、、いま予約するならもう少し余裕を持ちます。

過ぎたことはしょうがない

少しでも不安をなくし成功率を高めるために

デルタステータスマッチチャレンジでデルタのゴールドになってしまおうという作戦

を実行してみました。

f:id:yu-tokun:20170413154516p:plain

メニューからのメダリオンプログラムからの

f:id:yu-tokun:20170413154538p:plain

f:id:yu-tokun:20170413162437p:plain

f:id:yu-tokun:20170413162533p:plain

f:id:yu-tokun:20170413162600p:plain

ANAのプラチナも対象になっていますね

 

f:id:yu-tokun:20170413162629p:plain

ANAから送られてくるプラチナ会員のカードをそのままアップロード

審査した後およそ2週間程度で結果がわかると書いてありましたが

 

3日でメール来たんですけど

f:id:yu-tokun:20170413162653p:plain

そして

本気で何書いてあるかわからないんですけど

f:id:yu-tokun:20170413162731p:plain

翻訳かけたんですが

オファーの条件を送付してください。翻訳には書いてありますが

あのANAのプラチナのカードの事ですよね?申込時にアップロードしたんですけど

あれじゃあダメだったてこと??

うーむ、、誰か教えてください!!これでもうOKなんですか??

 

数日間悩んでデルタに電話して聞いちゃおうと思ったんですが

ログインしてみると

f:id:yu-tokun:20170413162816p:plain

いきなりゴールドってかいてあるんですけど

f:id:yu-tokun:20170413162857p:plain

マイページ的なところでチェックしてみると

ゴールドって書いてあるし

スカイプオリティーって書いてあるし

ステータスも3ヶ月ゴールドって書いてあるし

ステータスマッチチャレンジ成功?みたいですね

 

これでいつでも優先的にが私にも適応されるってことですね

f:id:yu-tokun:20170413162934p:plain

f:id:yu-tokun:20170413163016p:plain

オヘア空港も対象

 

その他の特典も対応になるのであればf:id:yu-tokun:20170413163033p:plain

f:id:yu-tokun:20170413163047p:plain

f:id:yu-tokun:20170413163211p:plain

f:id:yu-tokun:20170413163223p:plain

 

 手荷物手数料は1つ25ドルかかるはずなので

2人分&LAにもデルタで行くので

これが無料になるのなら最高ですね

 

実際に行ってみたらこのステータスマッチゴールド威力を報告します。

 

ではまた!!

 

 

yuuu.hatenablog.jp

 

広告を非表示にする