マイルためてどこいく??

マイル系ブログの情報を元に実践してマイルを貯めて北海道から世界中に旅するブログ(貯まらなくても旅します)

観光

初めて台湾行って来たので台湾初心者へのおすすめ①(彼女考案台湾初心者プランのまとめ)

ども ツイッター始めてみようかと思いやってみてるんですが、うまく活用できる日はくるのか、とりあえず片っ端からフォローしていけばいいんですよね?? ゆとです 台湾でしたことまとめと移動方法まとめ

プレミアムエコノミーでシドニー修行に行ってみた ④ 〜シドニー最終日、最後も観光してから帰る3日目編〜

どもす! フライングダイナソーやばす ゆとです シドニー最後も観光してから帰ります じゃレッツゴー

プレミアムエコノミーでシドニー修行に行ってみた ③ 〜12時間かけて世界遺産を見てまわる2日目編〜

どもす!やばいよ北海道! もうそこら辺が雪まみれだよ はやいよー! ゆとです。 シドニー2日目 世界遺産ブルーマウンテンとか レッツゴー

プレミアムエコノミーでシドニー修行に行ってみた ② 〜シドニー1日目編〜

どもす! てゆうかさ、空港のさ、直結駅でしょ、もうちょっと観光客にやさしくしてもよくねーか 窓口の対応ありゃないでしょ!人としてどうなんだろか英語とか言葉とかそんなレベルじゃねーよ グスン。 っと思い返すとちょっとこんな想いになってる ゆとです…

最後のSFC修行を楽しく終えるためのシドニー計画

へい!ゆとです! SFC修行はラストにシドニーに1発いって終了です。 あっという間ですね 最後なのでシドニーを楽しむ計画をたててみました! じゃレッツゴー!

国内ルートでSFC修行に行ってみた 〜千歳帰る前に観光スポット寄ってから帰った編〜 ③

どもす!ユトです! SFC修行で訪れた初沖縄1泊2日最終日 帰る昼便まで3〜4時間観光してから帰ってやるぜ!っとまあまあ早起きして行ってきました

プレミアムエコノミーでシンガポール修行に行ってみた 〜ホテル/移動〜編②

もうね、余計な登場人物いらないからその分ハーレイ・クインもっと掘り下げてよね! パート2行くならよろしく! でもおもしろかったよ!な 今日は前回の続き、シンガポール着からのなんやらかんやらです やっぱ海外は思い出すと、良くも悪くも印象に残りま…