
マイルためてどこいく??

マイル系ブログの情報を元に実践してマイルを貯めて北海道から世界中に旅するブログ(貯まらなくても旅します)

特典航空券

陸マイラー初心者、目標達成→→特典予約成功!!マイルで行くよアメリカ!

ども!ゆとです 取れましたよ!特典予約! まさかここまでこれるとは、、、、

そろそろマイル使って特典航空券を予約する作戦をマジで考える ③ 行き先はアメリカへ

どもです! ゆとです! 初のマイルを使っての特典航空券予約での行き先をまあまあハッキリ決めましたのでその辺の作戦会議

そろそろマイル使って特典航空券を予約する作戦をマジで考える ② ANAに電話で質問

特典航空券の予約方法についてANAデスクに電話して聞いてみました

そろそろマイル使って特典航空券を予約する作戦をマジで考える ①

どもす!ゆとです SFC修行も終わり マイルも目標の ビジネス8.5万〜ファースト15万マイルも もう手の届く所まで来ています ちょっとは考えていましたがマイルを使って旅行に行く計画をマジで考えるときが来たみたいです じゃレッツゴー