マイルためてどこいく??

マイル系ブログの情報を元に実践してマイルを貯めて北海道から世界中に旅するブログ(貯まらなくても旅します)

海外

2017/5 ユニバーサルスタジオハリウッドのチケットを公式ホームページから自分で買ってみて自力で行ってみることにした(実際に行ったので追記してみた)

送迎込みのUSHツアーじゃなくても自分手配で行けちゃうんじゃない? ハリウッドのユニバはどんなもんか行ってみたかったので 次に行く旅行で予約したホテルがハリウッド地区で 最寄りスポット、交通機関など調べていくうちに 地下鉄もしくはウーバーでサクッ…

初めて台湾行って来たので台湾初心者へのおすすめ①(彼女考案台湾初心者プランのまとめ)

ども ツイッター始めてみようかと思いやってみてるんですが、うまく活用できる日はくるのか、とりあえず片っ端からフォローしていけばいいんですよね?? ゆとです 台湾でしたことまとめと移動方法まとめ

初めて台湾行って来たので台湾初心者へのすすめ(旅の始まりと空港&台湾市内までの行き方編)

今回の日程は2泊3日エバー航空 千歳発→桃園着 往復で予約 金額にして往復で¥40770 高いんだか安いんだかよくわからない。LCC使えばもっと安いだろうけど 台湾まで一発ばん!のほうが楽だし、それ考えたらいいとこの値段ですよね

陸マイラー初心者、目標達成→→特典予約成功!!マイルで行くよアメリカ!

ども!ゆとです 取れましたよ!特典予約! まさかここまでこれるとは、、、、

プレミアムエコノミーでシドニー修行に行ってみた ⑤ 〜初のビジネスクラスとSFC修行終了の編〜

どもす! ゆとです プレミアムエコノミー旅作を利用したSFC修行もこれで終わり 最後にアップグレードでビジネスクラスに 初のビジネスクラスとはどんなもんか、、、 じゃレッツゴー

プレミアムエコノミーでシドニー修行に行ってみた ④ 〜シドニー最終日、最後も観光してから帰る3日目編〜

どもす! フライングダイナソーやばす ゆとです シドニー最後も観光してから帰ります じゃレッツゴー

プレミアムエコノミーでシドニー修行に行ってみた ① 〜出国の入国編〜

最高だったよシドニー。 どもす!ゆとです 修行の事忘れて普通にお父さんと旅行に行ったみたいな感じになった最後のSFC修行。 レッツゴー!

最後のSFC修行を楽しく終えるためのシドニー計画

へい!ゆとです! SFC修行はラストにシドニーに1発いって終了です。 あっという間ですね 最後なのでシドニーを楽しむ計画をたててみました! じゃレッツゴー!

プレミアムエコノミーでシンガポール修行に行ってみた 〜帰国/シンガポール旅作修行まとめ編④

やっぱきたか ハーレイ・クインなど女性が主人公とした映画の企画がDCで進行中だそうで こりゃ楽しみだ!いくぞ!映画館! どもゆとです きょうはシンガーポールから帰国と総まとめ レッツゴー

プレミアムエコノミーでシンガポール修行に行ってみた 〜お食事編〜③

おすすめ海外ドラマ ブレイキング・バッド どももゆとです 今日は前回の続き

プレミアムエコノミーでシンガポール修行に行ってみた 〜ホテル/移動〜編②

もうね、余計な登場人物いらないからその分ハーレイ・クインもっと掘り下げてよね! パート2行くならよろしく! でもおもしろかったよ!な 今日は前回の続き、シンガポール着からのなんやらかんやらです やっぱ海外は思い出すと、良くも悪くも印象に残りま…

プレミアムエコノミーでシンガポール修行に行ってみた 〜日本出発編①

ハーレイ・クインやばす!絶対見に行こっと どももゆとです 8月に修行第1回目シンガポール行ってきましたので 感想やなんやらかんやらの話