
マイルためてどこいく??

マイル系ブログの情報を元に実践してマイルを貯めて北海道から世界中に旅するブログ(貯まらなくても旅します)

シドニー

プレミアムエコノミーでシドニー修行に行ってみた ⑤ 〜初のビジネスクラスとSFC修行終了の編〜

どもす! ゆとです プレミアムエコノミー旅作を利用したSFC修行もこれで終わり 最後にアップグレードでビジネスクラスに 初のビジネスクラスとはどんなもんか、、、 じゃレッツゴー

プレミアムエコノミーでシドニー修行に行ってみた ④ 〜シドニー最終日、最後も観光してから帰る3日目編〜

どもす! フライングダイナソーやばす ゆとです シドニー最後も観光してから帰ります じゃレッツゴー

プレミアムエコノミーでシドニー修行に行ってみた ③ 〜12時間かけて世界遺産を見てまわる2日目編〜

どもす!やばいよ北海道! もうそこら辺が雪まみれだよ はやいよー! ゆとです。 シドニー2日目 世界遺産ブルーマウンテンとか レッツゴー

プレミアムエコノミーでシドニー修行に行ってみた ② 〜シドニー1日目編〜

どもす! てゆうかさ、空港のさ、直結駅でしょ、もうちょっと観光客にやさしくしてもよくねーか 窓口の対応ありゃないでしょ!人としてどうなんだろか英語とか言葉とかそんなレベルじゃねーよ グスン。 っと思い返すとちょっとこんな想いになってる ゆとです…

プレミアムエコノミーでシドニー修行に行ってみた ① 〜出国の入国編〜

最高だったよシドニー。 どもす!ゆとです 修行の事忘れて普通にお父さんと旅行に行ったみたいな感じになった最後のSFC修行。 レッツゴー!

最後のSFC修行を楽しく終えるためのシドニー計画

へい!ゆとです! SFC修行はラストにシドニーに1発いって終了です。 あっという間ですね 最後なのでシドニーを楽しむ計画をたててみました! じゃレッツゴー!