マイルためてどこいく??

マイル系ブログの情報を元に実践してマイルを貯めて北海道から世界中に旅するブログ(貯まらなくても旅します)

ご飯

プレミアムエコノミーでシドニー修行に行ってみた ② 〜シドニー1日目編〜

どもす! てゆうかさ、空港のさ、直結駅でしょ、もうちょっと観光客にやさしくしてもよくねーか 窓口の対応ありゃないでしょ!人としてどうなんだろか英語とか言葉とかそんなレベルじゃねーよ グスン。 っと思い返すとちょっとこんな想いになってる ゆとです…

国内ルートでSFC修行に行ってみた 〜沖縄初心者ぶらつき夜ご飯編〜 ②

どもどもゆとです 今日は SFC修行中に訪れた沖縄でしたこと1日目 寝坊したからあまり時間がなかったですがそれなりに楽しかったです。

プレミアムエコノミーでシンガポール修行に行ってみた 〜お食事編〜③

おすすめ海外ドラマ ブレイキング・バッド どももゆとです 今日は前回の続き